PRATYAYA(プラティヤヤ)

HOME > 7月9日に。

2008.07.07

7月9日に。

休みます。10日から普通に営業します〜。すみませんです。

1kuuuuu.jpg 友人のフリースペースバー”Green Green”オープンしました。

22kuku.jpg そこの2階で友人のkamunabi piroさん個展と実演やってました。すごいのです。

33ku.jpg こんな感じの内部。良い感じです。みなさん、結婚式の二次会とイベントとかでばんばん使ってみましょう。アクセスはとりあえず僕に聞いてみてもいいです。

funnsui1111.jpg

そして、最近は暑い。店の前には地面から噴水が出てくる謎の広場があります。ピストでスキッド練習したい人にはよい場所。つうわけで乗りに行ったオオケン(ピスト乗りさん)は少し乗って後は日が暮れるまでお客さんの子供と遊んでびしょびしょになって帰還。「少年のような青年」というお言葉に、「いや、青年にはなれません」でこの日は終わった。

kannbannnnn.jpg

とりあえずこの場所はOKである。

みなさんも噴水の水を浴びに是非お越し下さい。